チョウチョウウオさんから”こんちん”された。 Butterflyfish

  • 2017.05.13 Saturday
  • 10:43

JUGEMテーマ:子育て情報

 

 

ザッパなところで「チョウチョウウオ」さんだんべ?と、思うのではありますけれども。

まったく、確信なんかございません。

はい。

「ヤッコ」さんと云う、見分けがつき難いお仲間もおいでになりまして。

相も変わりませず、メモを取ってこないと云う、アタイの悪癖の報いなのでございます。

まぁ、「悪癖の報い」くらいで済んでおりますならば上等!のタグイ。

「ぶってぶって!」とか「あ、ソコ、だめ!」とか「あん、もっと!」などと云うのは、お裁きの対象外。

そうではなくて。

もし、「悪業の報い」のほうの心配をしなくてはならない?なんてぇことになりましたならば。

例えば、「隣んちのタマちゃんの昼飯をガメた!」のが、閻魔様にバレますと。

地獄ツアーの「千年パスポート」などを支給されちゃうのでございます。

そう云う事態に至りましたなら。

あ!、信心は、やんぴ!!と宣言をして。

三千世界の神様・仏様から、解放していただく手続きが必要となるのでございますけれど。

「相手」が承知してくださるかどうか?は、アタイの知るところではございません。

おっほっほ。

・・・。

さて。

そんな心配なんかしなくてもよろしい、純真無垢・純情可憐なお子様方は。

わぁ!、お魚さんが挨拶してくれてるよぉ〜〜!!!!!!!

などと、はしゃがれますコト必定の。

水族館へと、お散歩などいかがでございましょうか?

 

注:夜中に行灯の油を舐める!というのが「悪癖」か「悪業」かは。

   ご自宅の廊下に出られるか、よそ様のお宅の廊下に出られるかで判断が分かれます。

お願い:拡散リンク歓迎です。ご連絡は不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする