三連(三連発)の花火が開く夜景写真 A view of triple fireworks/Japan

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 20:07

JUGEMテーマ:花火大会

 

 

どん!どん!どん!

と、連発花火が鳴り響き。

闇夜の川原に、タヌキやキツネやモモンガやカワウソやモノノケなどが繰り出して。

怪しい夜の時間が進んで行ったのでありました。

はい?

もう、お仕舞なのぉ〜〜?、つまんない!!!!!!!

と、オネエサマは仰ることでございましょうが。

アタイくらいの歳になりますと。

日暮れ前には、晩飯を、いえ、夜エサを済ませ。

お風呂に入って、身体を温め。

お月様が昇る頃には。

寝床に潜ってしまうのが慣わし。

え?

丑三つ時には、どっか!に、出るんじゃなかったのぉ〜〜???????

との、疑問には。

早寝して、適当な!夜中に起き出すのですと。

シッポを広げる、モノノケ館長。

で、ございますので。

花火大会に憑き物、いえ、付き物の屋台などを冷やかすこともせず。

写真さえ撮ってしまえば、用は無いのだと。

塒へ帰る、館長なのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする